mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

無駄玉打たれた感半端ない

今朝の体温→36.79℃





体温から見たら昨日が排卵日っぽいでしょ?





でもね、1時間しか寝てないのでこの体温は意味がないです。。。





そして昨日、





『明日か明後日くらいにタイミングを頼むと思う❗』





と伝えたところ






『だったら今がいい。平日は遅いからタイミング取れるかわからん』





と、何故か旦那が俄然やる気( >Д<;)






いやいや、今日はまだ早すぎるから





と断ったものの着いた火は消せず(ToT)





絶対無駄玉だよー!





今朝、やっとこさ伸びおりがでてきたので排卵は早くて明後日位かもだけど、朝の5時半の排卵検査薬はまだ陰性( -д-)





ってことは、明明後日以降なんじゃないの?排卵日❗





は( ̄▽ ̄;)ぁ