mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期11日目❗フライング🎵その2

前周期との比較をしてみたかったので、同じような時間帯に同じ検査薬のチェックワンで検査してみました。











画像出ます↓



















カフェの端っこでこそこそ撮ったのでおもいっきり影が写っててごめんなさい😢







でも、ちゃんとした線がでたよ~❗







前回の科学流産した時のチェックワン画像はこちら↓








上が高温期11日目で、下が13日目のものです。






明らかに前周期より濃く出てくれてる❤️

泣けるわ😭







そして今のところ出血の兆候はありません。今のところね。。。







このまま継続してくれると嬉しいなぁ😃🎶