mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期11日目❗フライング🎵

今朝の体温→37.04℃😍







な、なんと!持ち直してました❗






胸の張りと下腹部チクチク痛は消えつつあるものの、昨日になってやたらとおりものが増えました❗







排卵期のような透明のおりもので、1回では拭き取れないくらい大量。







こ、これは下の子妊娠した時と同じ状況🌼






期待してしまいます。







そして気になるフライング結果は・・・











失敗😵💧








コップが無くなり直接かけてみようと思ったら失敗しました❗






終了線もキレイに出ず、判定線の真ん中が真っ白。






写真に残るわけもなく。。。






まっ、今日は高温期11日目と言うことで、前周期の11日目との比較からチェックワンで検査する気でいたので、その結果を後の記事で載せたいと思います❤️







果たして、チェックワンでも陽性が見られるか!?ドキドキです。







一応最後に失敗画像載せますね❗















画像出ます↓














じゃん!😅