mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

今週期はなかなか難しい

今朝の体温→36.22℃




これってガクッと下がったってやつ??




でも私の排卵は2日かかって高温期になるんだけど、その途中の日らしい(と産婦人科の先生に言われた)





しかも排卵検査薬がまだ陽性にならないからいつタイミング取ればいいのやら(。>д<)





こんなに陽性が来ないとは思わず、排卵検査薬が残り1本というね。






ピーンチ❗





という状況なのですよ。






そう言えば下の子の時も濃い陰性が続き、





『これが私の中の陽性なのかな?』





と思った5日後にちょー濃い陽性がきた。





それで行くと1本なんかじゃとてもじゃないけど追えん。





今週期は諦めようかな(ToT)





最後に、濃くなってきている排卵検査薬の状態を載せておきますので、苦手な方はここで➰👋😃













何故か縦。回転しても回転しても縦。何度やっても縦。がんこちゃん。