mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期10日目❗フライング🎵 消えた。。。

今朝の体温→36.98℃







昨夜、生理痛のような痛みがあってしばらく眠れませんでした。







それが関係しているのかはわかりませんが、昨日までうっすら見えていた線が見えなくなった😫







夜中に何回かトイレに行ったので、そのせいだと思いたいけど、明らかに一昨日の高温期8日目の方が見易い線ってどうなのよ❗









今月もやっぱり厳しいか❗










私の持論。








日本製の妊娠検査薬は確かに精度がいいので濃く出やすい。







が、ケミカルの場合でもある程度の濃い線が出てしまうので判断に迷う。








海外製の妊娠検査薬は、早期妊娠検査薬と言うものの確かに日本のより反応が鈍い。







でもその分、ケミカルの時は本当に薄い線しか出ず濃い線が出たときは妊娠継続の可能性が高い。








あれ?海外製の方が信憑性高いぞ!







ってことで、フライングするなら海外製だと思っております。







なので、海外製の妊娠検査薬でこの結果。








今月も厳しいでしょう。。。











真っ白結果、貼っておきますね❗

















画像出ます↓