mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

ほらね❗

通勤バッグに前周期の余りの検査薬があることを思いだし、先ほど会社のトイレに駆け込み使ってみました❗









結果、










画像出ます↓


















線が見えますか???







トイレから出て手を洗ってる間には見えてきたので蒸発線ではないはず❗







でも気になるのはあんなに痛かった胸の張りがやや軽くなった事、下腹部チクチク痛が無くなった事、後はやっぱり体温でしょうか。。。








そしてもう1点









生理前に起こる偏頭痛が出始めてる事。







いつも生理になる前日に割れるような偏頭痛があり、それほどではないけどズキズキ頭痛が出てきているのです。。。







でもでも、40歳で2周期続けて陽性が見られるってすごい😆⤴️







そう考えて明日を迎えたいと思います❗