mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

リセットしました❗

予想通りと言うか予定通りと言うか。。。

昨日リセットを迎えました。






前周期、結構濃い反応を見せて高温期20日直前での科学流産だったので出血量と痛みを覚悟していたのに、めっちゃ軽かった。







今回は極々薄い線しか見えなかったのに、ものすごかった。







土曜日の夕方から陣痛のような腹痛が押し寄せ、動けなくなりました。痛みで眠ることも出来ない😭








そして昨日の朝から大量の出血と腹痛。







塊もチラホラ。







今回は高温期14(12)日目だったのにものすごかった。子宮外妊娠で卵管破裂したのかと思うくらい。







出血も酷くて貧血で起き上がれず、かといって横になっていても痛みで眠れず。







約2日、不眠で今朝を迎えました。








今朝は少し出血もおさまり、腹痛も時々しか感じなくなったので出勤しましたが、頭が働かない😅







途中経過も変だったけど終わり(始まり?)も変だったわ。







さてさて、今日はD2となるわけですが、ここに来て旦那が急に3人目に後ろ向きになってしまった。







3人目は諦めたいと言うLINEが来たの。







で、本当は土曜日に話し合うはずだったのに土日は完全に死亡していたので話し合いなんて出来るわけもなく。






今日も残業で遅いらしく話し合いが出来ない。







排卵検査薬が買えないでいる。







今後について進展があったらご報告致します❗