mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

体温が上がらない。。。

昨日の体温→36.43℃

今朝の体温→36.24℃





はい、体温上がりません。

むしろ急降下↘️





いつもなら2日かけて高温期に入り、その途中の日で排卵しているらしい。






昨日若干上がったから排卵検査薬の結果から、昨日が排卵日かと思いきや、上がらないぞ???





でもおりものは伸びない白っぽいものに変わってるので排卵してるのか??






黄体ホルモンスキルが不発に終わってるのか???






ちなみに、下の子を妊娠した時の体温が基礎体温計のメモリに残っていたので見てみた。






高温期19日目までしか計っていなかったけど、なんとそのうち10日が37℃超え。





その他の日もほぼ36.9℃台だったの。






やっぱり、体温が上がるんだね。。。





明日の体温はどうかなぁ?