mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

陽性来た~❗

今朝の体温→36.38℃




来た~❗❗と叫んでも、妊娠検査薬ではございません。排卵検査薬です。。。





いやね、なけなしの1本をいつ使うか迷いに迷ったのよ。




だって、全く期待が持てない高温期よりわくわくして過ごす高温期の方が楽しいじゃない??





ってことで本日の夕方に使用したら、来たよ!陽性ちゃん✨





今月は不本意ながら27日にタイミングを取ってしまい、昨日も排卵検査薬は陰性だったのでそのタイミングはほぼ無効💦





なので、昨日の夜にもタイミングを取っておきました!そのタイミング、ドンピシャ~✨





月に2回もタイミング取ったので、筋肉痛が半端ない(笑) どんだけ。。。





もう検査薬がなく陰性まで見届けられないから、後は基礎体温が上がることを祈るのみ(^^;






基礎体温が上がって高温期に入ったら、やることは1つ❗





黄体ホルモンスキル発動❗

(そんなスキルいつ身に付けた??)







最後に、陽性になった排卵検査薬を載せておきます❗苦手な方はここまでで🎵















やっぱりどうやっても縦(笑)


ちなみに、wondfo だと確実に28日から陽性になっていたはず。(David より感度がいいので)




やっぱり私にはDavid の方があってるみたい🎵