mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

低体温は続くよどこまでも

今朝の体温→36.59








相変わらず子宮口は固く閉じて遠くにあり、『排卵は終わりましたけど何か?』って感じです。








90%諦めモードですが、残りの10%が邪魔をする。









そうです!








『低体温 妊娠できた』とかで検索魔と化しているわけです。









高温にならないなら排卵していないから妊娠は無理!と言う意見が多い中、低体温でも妊娠した❗と言うのも何件か発見!








確かに高温期!と胸を張って言える体温じゃないけど、ここ2、3日異常に寒い日が続いているじゃない?






そのせいなんだと思う気持ちが沸々と。。。







低温期16日目とやけくそになろうとしたけど、高温期4日(暫定)ってことで自分を慰めようかと思います。







一応、私の復活した基礎体温計は今朝の体温でも高温と判断して表示を出してくれているし。。。(生理開始日からずっと高温表示だけど。)








基礎体温計ちゃんの優しさに救われる今日この頃😢







さて、こんな感じの今週期、いつからフライングしたらいいのでしょうか?







タイミングを取った9月30日の2週間後?えっ?10月14日?








そんなに待てませーん!








と言うことで、キリのいい(なんの?)10日にフライングします宣言を掲げたいと思います。







後5日。。。









奇跡よ起これ!