mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

ダメな気しかしない

タイトルの通りです。







 


9月20日 36.59 生理スタート


9月21日 36.58


9月22日 36.55


9月23日 36.69


9月24日 36.52


9月25日 36.61


9月26日 36.37


9月27日 36.18 排卵検査薬陰性


9月28日 36.44 排卵検査薬陰性


9月29日 36.50 排卵検査薬陰性


9月30日 36.90 排卵検査薬濃い目の陰性(夜タイミング)


10月1日 36.88 排卵検査薬陽性


10月2日 36.54 排卵日?夕方からベタおりに変わる。子宮口遠くなる


10月3日 36.55


10月4日 36.68









そうです。体温が全く上がりません。






むしろLHサージの頃より俄然下がっています。。。







無排卵っぽい😫








気になるのは、今回の生理は科学流産後のはずなのに1周期目のようなレバー状の塊も出ず、出血量も今までより少なかったこと。








科学流産後は重くなるはずが、普段より軽いくらい。








まだ内容物が全部出きっていないのだろうか。。。







不正出血とかもないから心配ないのかな?








とはいえ、体温が上がらないってことは排卵していない可能性が高く、無排卵臭がプンプンします。








今回は9割り方ダメだわ。








測り間違えとかであって欲しいけど、3日も続けてなんてないよね(。>д<)








なんだかな~(´TωT`)