mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期10日目❗フライング🎵

今朝の体温→36.68℃😥






もう一度計り直したい気持ちでいっぱいでしたが、2回目の計測には何の意味もないのでやめました。






むしろ計る直前に寝返り打った気もするので『高めに出ちゃうかな~。』なんて思ってたくらいなのにこの体温。。。





きっちり11日目から出血が始まるのかしら??






なので本当はフライングもやめてしまおうかとも思ったけど、フライング魔の私に止められる訳もなく(笑)











画像出ます↓
















真っ白しろすけ~。






って思うでしょ?








やっぱりね、なんかある気がするんです。







そこで背景を替えてもう一枚!













わかりますかね?







不本意ながら旦那に見せてみる。








『線?あるでしょ!』と旦那。







まじかー!








『そんなにはっきり濃い線があるのに見えない人いる???』







ん?はっきり?濃い?







旦那よ。。。







それは終了線じゃ、ぼけ~❗❗💢







そこじゃなくて白いところ!







『う~ん、見える気もする。』







いいのです。







私はこの『見えるか見えないか、幻なのか?』の線を見るのが好きなのです❤️(マニア)







人は気づかない線が私には見えたって言うね。







で、何日か後に『ほら、幻じゃなかったでしょ?』ってやりたいがために高温期8日から検査しているのですよ(*´∀`*)ポッ







ママが1番早くにあなたに気が付いたのよ❗って言う自己満です❤️