mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

ポイントサイト活用中

今朝の体温→36.15℃



前回の記事でまだ終了線より薄いので陽性ではない、と書きましたが、
25日から高温期に入ってしまいました!!



ということで、23日の排検は陽性だったようです。。。



タイミングを取ってもいない高温期・・・。



ひま!



なーんにもすることがないの。



ということで、ちょっとやりたいこともあって、コツコツとポイントサイトで副業をしておりました(笑)



いろいろと調べた結果、評価が高く、ポイントが稼ぎやすいというモッピーにいきつきました。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



私はアプリダウンロードや無駄なカードを作ったり、そう言ったことをしたくないので、もっぱらゲームのみでためています。



一日20回クリアまで遊べるゲームがいくつかあって、6回、10回、12回、18回、20回目のクリアでポイントがもらえるので、それだけで5円貯めることができます。それを4個やれば20円もらえることになります。



その他、時間がある時はCM動画を見たり、バナークリックをしてコツコツ貯めた結果、10月1日からの登録で、現在816ポイント貯まりました!



カードを作ったりアプリをダウンロードすることに抵抗がなければ、もっとたくさんのポイントが短期間で貯まるので、おすすめです。



その貯めたポイントで何をしようとしているのかは、準備が全て整ったら妊活ブログと並行して記録していきたいと思います。



恐らく準備が全て整うまで1週間ほどかかると思うので、それまでできる限りポイントをコツコツ貯めていきたいと思います。