mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

排卵検査薬※画像あり

今朝の体温→36.22℃






ずーっと陰性だった排卵検査薬ですが、いよいよ濃くなってきました。






上から、9月19日、9月20日、9月21日、9月22日、一番下が本日9月23日の画像です。




本日のはだいぶ濃くなったものの、まだ終了線よりやや薄いので、これも陰性だと思われます。




これが妊検なら『きゃっほー♪』と小躍りしちゃうところですな(笑)




妊娠希望の方なら、今日のような排検結果になったら、排検が陰性になるまで1日おきのタイミングをお薦めしますよ!




体力、時間等に融通がきくなら毎日のタイミングでもいいですが、1日禁欲後の精子君の動きが一番活発と言われているそうです。(私の購入している検査薬通販サイトより)


ご参考→「最安値保証」排卵/妊娠検査薬はbaby832.com



だいぶ濃くなってきたので、今日から1日2回の検査でLHサージを逃さないようにチェックしていきたいと思います!




私の場合、最少回数での妊娠を希望しているため、より正確な排卵日を掴みたいので、研究しちゃいます!





いやー、私ったらこういう機関で働ける位、気分は生物学者ですよ_(^^;)ゞ