mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期12日目❗フライング🎵その2 おっとこれは!!

本日2回目の検査をまたまた会社のトイレで決行❗(会社で何やってんだか。。。)







いやね、david さんの辛口判定に冷静を装っても動揺するんですよ😅






ここは是非とも甘口判定のドゥーテストさんに安心させて欲しい❗













画像出ます↓



















まあ❤️❤️❤️😍








いやー、やっぱり心の安定剤だわ❗








しかも今日4回目の尿で、前回から1時間くらいしかたってなく、検査できるギリギリの量を絞り出したと言うのにこの色😁








ドゥーテストさんの結果を信じるよ🎵