mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期13日目❗フライング🎵暗雲立ち込める

今朝の体温→37.14℃。








今朝もdavid でフライング


















画像出ます↓
















矢印を書かなくても画像で線が見えるようになりました❗










が、










今日も会社でこそこそチェックワンでも検査。










その結果が11日目より薄くなってしまいました。。。







たぶんね、前回科学流産した時と同じくらい。。。







しかも足の付け根痛もおりものも無くなってしまいました😥








チェックワンの結果は帰宅後、11日目の時の検査薬と並べて後の記事で載せたいと思います🙇








うーん、今周期も難しいのかな。。。