mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

走馬灯のような検査薬💦

今朝の不良品?な検査薬結果が心残りで、夜もやっちゃいましたよ❗検査薬❤️








まっ、1時間前にトイレに行ったばかりだし、見えなくても当然だよね(* >ω<)






と言う言い訳を用意して。。。








そうしたら、浸けて1分ほどでじわじわとピンクの線が❗❗❗







マジか❤️もっと濃くなれ~❗








と思っていたら、その後3分ほどかけて消えていった。。。







この後の検査薬の経過を1本で再現された気分(/_;)





30分たった今、あると言えばあるしないと言えばない。(←この時点で第三の目疑惑)






これは他の人にも聞いてみよう❗






旦那。。。はダメだ。※前回全くの役立たず






息子に見せてみたら



『見えるよ!ここに薄いけど線があるよね❤️』



って。でも息子は『線がある』と言うとママが喜ぶ❗と言うのを知っているので、優しさ95%増の回答なのです。






なので下の子にも見せてみた。







ものの3秒で





『見えない❗』









チーン。終了。








男の子ってかわいいなぁと思った瞬間です(笑)






ところで、ちょっと疑問なのが、よく『高温期14日目(生理予定日)』って書いてあるブログがありますよね?






予定通りに生理来たら高温期13日で終わるってことにならない?






だって高温期14日目=低温期1日目(D1)じゃないよね?






高温期14日目の翌日(高温期15日目)が生理予定日じゃないの???







でも早期検査薬の説明書にも『生理予定日2日前(高温期12日目)から使用出来ます』って書いてある。





うーん、どうなんだろう❗








この疑問、誰にぶつけてみるべきなのかΣ(×_×;)!