mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

ダメっぽい😫

今朝の体温→37.08℃。







朝の体温を書き込むのがむなしくなります。。。






と言うのも、昨日、全ての検査薬で反応がほぼ無くなりました😢







厳密に言うと薄くは出ているのですが、誰が見ても『薄くなった❗』とわかるようになりました。






ドゥーテストもチェックワンもDAVIDも、かなりか弱い反応しか出なくなってしまいました😫







今回は早くから濃いめに線が出てくれていたので期待していたのですが、やっぱり年齢ですかね。







卵子の質と子宮内が悪くなっているのでしょうね。








体温だけがまだ高く、泣けてきますが仕方ないですね。







出血はいつくらいになるのでしょうか?







排卵検査薬&妊娠検査薬、今回は多目のセットを買っておこうっと❗