mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期15日目❗どうなんだ?

今朝の体温→36.97℃。








夜、今まで消えていた下腹部チクチク痛が少しの間復活しました。







痛くて起きてしまいました。。。








なんだったのだろう。








少しの間痛みに耐えた後はまた寝てしまい、その後その痛みは消えました🤔








起きてからDAVIDさんで検査してみました❗











結果、、、













画像出ます↓




















ん???








こ、こ、濃くなってる??







線がだいぶ見やすくなり、希望が加算されているかもしれませんが濃くなった気がします🎵







わぉ😍❣️








まだ出血も始まってないし、最後の最後まで希望を持ち続けちゃうよ❗❗