mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

今朝の体温♪

今朝の体温→36.22℃




ゾロ目好き(#^.^#)




そして、やはり生理到来!




基礎体温は裏切らないねぇ。




ってか、21日周期ってなんじゃそりゃ!?




無排卵か???(´д`|||)




ただでさえ月1回しかチャンスがないのに、無排卵とかやめてくれよ(ノ_<。)




と言うことで、買っちゃいました!排卵検査薬!!




私が買ったのはこれ↓

「最安値保証」排卵/妊娠検査薬はbaby832.com



ここの『Wondfo/排卵検査薬47本/早期妊娠検査薬8本/割合指定不可』2800円🎵




ここは2人目の時もお世話になりました。




店長さんがとても親切で、陰性か陽性なのかわからない場合、画像を送ると判断してくれるのです。




終了線より若干薄い位の線が出続けた私は、店長さんに判断をお願いしてタイミングを図ってもらいました♪




そして、希望通りの女の子を出産したのでした!




し・か・も、購入2ヶ月目。1回目はすでに排卵終わってたようなので、実質1回目。




自分で思ってた(基礎体温計が弾き出した)排卵日より5日ずれてたのです。




アドバイス通りにタイミングをとり、『女の子希望なら今回のみ、妊娠確率をあげたいなら明日もタイミングを取ってください』のアドバイス通りに、1回のタイミングのみにかけてみたら、女の子妊娠でした。




そんな経緯もあり、ここには絶対の信頼を置いています!




今回もよろしくお願いしますね!