mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期8日目❗フライング🎵

今朝の体温→36.98℃






えぇ、体温もいい感じだし昨日の予想通り朝からフライング検査を実施。









ちなみに、胸の張りがいまだに強くて自転車はおろか歩くのもつらい。






そして夜中に足の付けねと下腹部に激痛が走り、夜中に飛び起きました❗






現在の状況はこんな感じ。






懲りずに福さん式の真似事をしてみたけど、やっぱり、よくわからず😅(じゃ、やめようよ。。。)








ではでは、お待たせしました(←待ってない???)

結果が出ますので苦手な方はここまでで❗















(横にできたー!)







みなさーん!目で見ちゃダメですよ✨







一度目を閉じて、心落ち着かせて第3の目で見てください❗(←無理言うな~❗)







それでもなにも見えないよー!と言うあなた!




いたって普通の思想です。






おー、なんか見える気がする!と言ってくれるあなた❗





とても心優しいかたですね😭








まっいいのです。8日目で線が見られるとは思ってません‼️






真っ白けーな検査薬に線が出てくる課程が見たいだけなので、それだけのために8日目から検査してみただけなのです。





まだまだこれから!