mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

今朝の体温♪

今朝の体温→36.71℃




いい感じの体温ですね。




今朝の夢のはなし。




小学校の時の好きだった男の子に再開し、なぜかキスをされる夢(///ω///)♪




卒業以来会ったことは無いので、想像の姿のはずがなぜか小栗旬さんの姿でしたf(^_^;




しかも矢○さんとのプリクラの時の格好。。。




特別ファンという訳ではないのになせだろう?




その、小栗旬さんの姿をした元同級生にキスをされた私は、感動のあまり泣いてしまい。。。




何にもときめかなくなってきたこの私に、そんな乙女な面があったのかと、自分で自分に感動した。




よし、今日も仕事頑張ろう(*^^*)