mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

気持ち新たに

昨日の体温→36.44℃

今朝の体温→36.42℃




下がりましたね。





と言うことで、また新たな周期がスタートです。




前回、高温期11日目に出血が始まり、そのまま化学流産となったので、出血初日を生理1日目とすると、な、なんと!!!






21日周期✨





早い!早すぎるぜ❗





今回も21日で来るとなると、排卵検査薬スタートはもうやっていなければいけない。。。





と思ったら、注文した排卵検査薬&妊娠検査薬が届きました❤️







ちょっとハート型にして気分をあげてみた😄





早速使用してみたところ陰性。





少しほっとした。





でも、高温期11日だったのはちょっと問題。




黄体ホルモン足りてないよね。。。





と言うことで少し調べてみたら、ビタミンEがEらしい(ちょっとかけてみた笑)





早速、お手頃価格のマルチビタミンを購入し、昨日から飲み始めてみました❗




何らかの効果があるといいなぁ🎵