mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

なになに?何が起きてるのさ?

本日の体温→36.70℃




???




まだ高温期なのか?




しかも、昨日まであんなに出ていた出血も本日はほぼなし❗





結構な出血量だった昨日に関しては、今期最高体温を叩き出してるし!!(゜ロ゜ノ)ノ





そこでやってしまうのが妊娠検査薬❤️

やめられない、とまらない~♪







※画像出ます。苦手な方はごめんなさい😢












上が出血の始まった8月19日のもので、下が本日8月21日。





なんかね、線が太くなってるの❗






んで、また妊娠検査薬熱が強くなり、もう一本違う検査薬を試してみたくなりますよね??





ってか、実はずっと2本使いをしておりましたの(*ノω・*)テヘ





どんな時も感度よく力強く助けてくれたドゥーテスト様❣️






そのドゥーテスト様が言ったの。






『諦めちゃダメだ、諦めちゃダメだ。。。』





こ、こ、濃くなっているのかい?





こちらも同じく上が出血の始まった8月19日のもので、下が本日8月21日。




19日のも肉眼だとめっちゃうっすい線が浮かんでいるけど、写真だとわからないよね。。。




でもでも今日のは写真でも見えない???





もう少しだけ希望を持ってもいいのかい?





どっちなーんだい???