mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

今期の3人目妊活まとめ

じつは、前回でも書いた通り妊活スタートさせました!





なんせレスなもんでタイミングは1回のみ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




しかも5年ぶり✨

しかもしかも使用したのは期限切れの排卵検査薬❤️うふ





だって購入してから妊活スタートさせるまで2年も経過してしまったんですもの🎵





何度もタイミング取りたくないのでこの1回で何とかしたかったのですが、今回は見事妊娠散りました(ToT)





今期の基礎体温はコチラ







タイミングを取ったのは8月5日のみ❗❗





でもね、高温期11日目の昨日❗





うっすら陽性が出たのですよ✨








※画像出ます。苦手な方はごめんなさい😣














ね??出てるよね?






しかも2、3分後にうっすら陽性反応がぼや~っと出てきたの❗





そりゃ期待しちゃうでしょ(*^ー^)ノ♪





期待するなと言う方が無理でしょ❗





期限切れのWandfo排卵検査薬、やりおるな~と思ったのもつかの間





出血。。。しかも鮮血&レバー状の塊






いやいや、こんな感じの着床出血だったって人もいるし、まだ大丈夫なはず❗





でもね、今日もかなりの出血です(。>д<)





もうね、無理でしょ。





と言うことで、昨日の出血から生理スタートと考えることにしました。





新しい排卵検査薬&妊娠検査薬買おうっと❗





またタイミング取るのか~、嫌だなぁ(-ε- )