mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

ランド追加購入♪

今朝の体温→36.33℃  




高温期なのか、ずっとこんな感じ。



気温が低くなってきたので、体温も低めのご様子。




少し心配なのが毎日のようにある出血。




ほぼ毎日、おりものに血が混じってるので、婦人科系の病気になったのかとちょっと心配。




もうしばらく続くようなら婦人科に行ってみます。




さてさて、購入予算が余ってるのでランドの追加購入を行いました!




徐々に円安方向になっているので、残りの13,000円ほどを一気に購入してしまおうかと思いましたが、やっぱり1,000円分にしました。




1000÷9.11=109



109+54=163




と言うことで、現在の保有ランドは163ランドとなりました!




もうすぐモッピーポイントも300以上になるので、500まで貯まったら換金して追加購入資金に回したいと思います♪