mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

ランド複利運用開始記念日♪

今朝の体温→36.01℃



伸びおりもあり、排検も陰性になったので排卵日だったようです。明日から体温上がるかな?




さてさて、先日記載したやりたいことですが、FXで南アフリカランドの複利運用をしてみたいと思ってます。




やり方はとてもシンプル。




ポイントサイトで稼いだお金&スワップポイントでランドを買っていく、と言うものです。




このために準備したFX会社は『SBI FXトレード株式会社』です。やっと今日、ログインID等が届きました。




ここは唯一、1通貨から購入可能なのでコツコツ少量の通貨を買っていく事が可能なのです。尚且つ、スワップポイントも高めでスプレッドも小さめ♪




しかもモッピーから開設したので、10万通貨の取引でSBI FXトレードからの500円キャッシュバックに加えてモッピーポイントが1万ポイントももらえます(#^.^#)




通常が1万通貨の取引なので、売買の取引を5回行うだけでいいんです!




1万500円もらえるからちょっとくらいマイナスになってもいいや!と言う気楽な気持ちだったからか、30分弱でチャチャッと終わらせた5回の取引。




終わってみたら2930円もプラスになってました(///ω///)♪




その10,500円+2,930円=13,430円も何回かに分けてランドを購入していきますo(^o^)o




と言う訳で、今回はモッピーで貯めた1,000円を換金し、そのうち500円でランドを購入しました♪



500÷9.11(購入時のランドの金額)=54.884742




現在のランド保有数  54ランド




となりました。




取りあえずの目標は10万ランドで、毎日140円のスワップをもらうこと!



掛け方がよくわからないので1倍のままやっていきたいと思います。