mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期9日目❗フライング🎵 病気疑惑か~ら~の~

今朝の体温→37.22℃✨






教科書のような基礎体温、継続中です。








が、やはりまだなーんも症状がない😢








強いて、本当に強いて絞り出せば・・・








くしゃみ鼻水が多くなって、花粉症みたいな症状が出て来た❗(←結構多い超妊娠初期症状)







そんなこんなで昨日の検査結果。







そりゃ『第三の目疑惑』が出ても当然。







『何もないじゃん!現実見ろよ❗』と心で叫んだ人の数も数知れず。。。








そして今朝の結果です














画像出ます↓















昨日より見易い線になったものの、ずっと握りしめて凝視していたせいなのか線が滲んでしまいました。。。







写真でもちょーちょー頑張れば見えなくもない。






肉眼では(役立たずの)旦那も線が見えると言ってくれるくらいなんですがね。







ただ、私の場合ドゥーテストで濃い陽性が出てもケミカルになるくらいだから、まだ全然わからないけどね。








ほんと、あんなにくっきり出しておいてケミカルはちょいショックを受けます。







前に産婦人科の先生に『この検査薬は無駄に濃く陽性反応を出すので、女性達に不要な悲しみを与える事もあり、産婦人科医の敵なんです。』と言われたっけ。







女医さんだから尚更思うところもあったのかもしれない。







ちょうどケミカルなんて言葉を知らなかった昔に、ドゥーテストで陽性を見た後の出血で駆け込んだ時に言われました。







それからはなんとなくドゥーテストを避けてました。







濃い線を見て安心したい人にはいいと思いますよ🎵






かくいう私も安心したい『ここぞ!』って時に使ったりします。







その後毎回ショックを受けていますが。。。








まっ、フライングを、するということはそう言うこともひっくるめて受け止めなければいけないのでね。







明日もやってやるぞ!とヤル気満々です❤️