mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期11(9)日目❗フライング🎵

今朝の体温→37.03℃。






37度台が復活してました❗






昨日は睡眠不足だったからなのかな??







昨日は1日、右下腹部にひきつるような痛みがあり、歩くのもつらかった。







妊娠後期に動きすぎてお腹が張ってしまう感覚に似た感じ。








今朝もなんだかまだ痛みが時々あります。そして、左右交互に押し寄せてくる。。。

なんなのだろう?








そして恒例(?)のフライングを今日も決行❗











結果は。。。











画像出ます↓



















失敗?不良品?








矢印部分にうっすら線があるのですが、線がズレすぎ❗






んでもって時間が経っても全体的にピンク😱







写真だと見えないけど、肉眼だと確かにそこに線がある。






でも位置がいつもと違うから陽性線ではないのかな?






明日のフライングではっきりどっちかわかるかしら??