mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期10(8)日目❗フライング🎵

今朝の体温→36.85℃。






いやー、下がりました。






まだ高温期の体温ではあるものの、前日比-0.3℃❗







低温期と高温期の差か!ってくらい落ちてます。








高低差ありすぎて耳キーンってなるわ❗←一度言ってみたかった(笑)







今までの経過です。↓





9月20日 36.59 生理スタート

9月21日 36.58

9月22日 36.55

9月23日 36.69

9月24日 36.52

9月25日 36.61

9月26日 36.37

9月27日 36.18 排卵検査薬陰性

9月28日 36.44 排卵検査薬陰性

9月29日 36.50 排卵検査薬陰性

9月30日 36.90 排卵検査薬濃い目の陰性(夜タイミング)

10月1日 36.88 8時排卵検査薬陽性  15時排検陰性 20時にはベタおり子宮口遠くに変わる

10月2日 36.54 相変わらずベタおり

10月3日 36.55

10月4日 36.68

10月5日 36.59

10月6日 36.81 やっと高温期の体温に!下腹部痛が辛い

10月7日 36.99 下腹部痛と足の付け根痛が強くなる。黄色のおりものに変わる。

10月8日 37.22 息切れと吐き気がある。夜に下腹部激痛。大量のトロトロおりもの。

10月9日 37.03 お臍から下の至るところでチクチクズキスギ

10月10日 37.15 大量の黄みがかった伸びおりが出る

10月11日 36.85 多少の吐き気が続いている








そして気になるフライング結果です❗↓














画像出ます↓



















見事なまでに真っ白❗







息子の上履きに見習ってもらいたいくらいです。こやつめ、何度ゴシゴシ洗ってもちーっとも白くならない。。。








なんかね、今週期は無理な気がする。








高温期10日目まで真っ白だったことないもん😢⤵️⤵️









あっ、でもまだ高温期8日目かもしれないんだった❗

(こんな時だけ都合のいい方をとろうとする人)







だってさぁ、妊娠してなかったらこの吐き気はなんなの?







いや、想像・・・








はいそこ!







冷静に突っ込まないように❗






出血を見るまでは、夢を見てたっていいじゃないか❗❗❗







と言うことで、明日もフライング頑張る👊✨







出ないなら、出させてみせよう、陽性線❗

(ちょっと字余り)