mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

どうしよう❗本当にわけわからん今週期。。。

なんかですね、午後辺りから排卵期のような透明伸びおりが激しいのですよ。







出血が始まったかとトイレに駆け込むこと2回。






両方とも大量の透明伸びおりでした💦







ま、まさか排卵がこれからってことはないよね?







今週期、いつ排卵したのか予測不可能。







LHサージ近辺に体温上昇し、排卵が終わったと思ったら低温期に。。。







その5日後から高温期突入なため、排卵したのか疑惑が持ち上がっている今週期なだけに、透明伸びおりが出たことに非常に混乱しております。







16時に妊検してみたけど、第三の目を発動させないと見えないし(←ってかその時点で出てないよ❗)。







家に帰ったら念のため排検やってみようかな。







もう、ほんとなんなんだ???