mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期9(7)日目❗フライング🎵

今朝の体温→37.15℃。






よしよし、3日連続で37度台をキープ。







あんなに酷かった下腹部痛が消えてしまったのが気になるところ。前回は消えた位から陽性反応が失速し、そのまま科学流産だったので嫌な感じがするところですが。。。







宣言通り今朝はフライングを決行❗
















画像出ます↓





























なんてきれいな白さでしょう✨









でもね、前周期で開花させた第三の目を発動させると、見えるのですよ。うっすら~と。









前回もだったけど、10日目を過ぎないと見えて来ないのかな。。。







でもしっかり、david さんをもう一本👜に忍ばせて出勤したmizuki でした。








ちゃんちゃん😅









仕事中も(たぶん午後)も検査しちゃうもんね~(*ノω・*)テヘ