mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

意味がわからない3周期目。

こんにちは😃






リセット後の低温期って、特にやることもないのでブログをサボってしまいました。。。



 




なのでリセット日からのまとめを記載します🙇




※画像も出ますので苦手な方はごめんなさい。











9月20日 36.59 生理スタート

9月21日 36.58

9月22日 36.55

9月23日 36.69

9月24日 36.52

9月25日 36.61

9月26日 36.37

9月27日 36.18 排卵検査薬陰性

9月28日 36.44 排卵検査薬陰性

9月29日 36.50 排卵検査薬陰性

9月30日 36.90 排卵検査薬濃い目の陰性(夜タイミング)

10月1日 36.88 排卵検査薬陽性







そして画像がじゃん!











お気づきでしょうか?








そうです!









基礎体温と排卵検査薬の結果が矛盾しているのです❗








基礎体温から行くと昨日から高温期で排卵済み。








でも、排卵検査薬は本日の8時から陽性になっているので『排卵はこれからだって❗』と仰る。







やっべーぞ!








今周期、訳がわからんぞ!








さてさて、今は排卵済みなのか❗はたまた排卵前なのか❗







排卵が一昨日とかで昨日のタイミングが意味無かったらマジ泣くわ😢⤵️⤵️。








40歳突入女子。








こんなところで1ヶ月無駄にしている場合じゃないんだよ。。。トホホ