mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期17日目❗薄いままの検査薬😢

今朝の体温→37.04℃。







いまだに37℃台をキープしています。。。







そろそろ体温が下がるかと思いきや、思いっきり期待させる体温をキープ🤔








当然出血もなく。。。








お風呂に入る前に、消えかかっているであろう検査薬でも見て諦めをつけよう❗と決意











画像出ます↓





















あれ?









ピークの時よりは薄いけど、薄くなった状態を維持している。








濃くもなってないし薄くもなってない。。。







困った😖💦








これは一体どういう事なんだ?








成長を止めたから濃くならないけど、出血が始まってないから薄くもならないって事?








今週いっぱい待ってみて出血が始まらないようなら病院に行ってみようかな。







手術が必要になったら嫌だなぁ。







初めての妊娠が6週目で稽留流産だったのでソウハ手術をしたんだけど、ルミナリア(だっけ?子宮口広げる海綿材)が死ぬほど痛くて過呼吸になったんだよね😫








うー、モヤモヤ過ぎてまた検査薬買ってしまいそう。








比べるためにチェックワン買って検査してみようかな。。。