mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期14日目❗フライング🎵微妙な判定に。。。

今朝の体温→36.97℃。








起きるなり頼みの綱のドゥーテストさんで検査してみました❗
















画像出ます↓





















微妙。。。







薄くはなってない。でも、濃くもなってない😢








高温期12日目と並べてみます。
















やっぱり濃くなっていないように見える😫

同じ検査薬か?ってくらい変わりなし❗








そして最大の不安要素。









割れるような偏頭痛と、現在戦っております。






明日にでも出血が始まるのかなぁ?








薬飲んでしまいたいけど、まだはっきりしたわけではなさそうなので飲まないでいます。







でも、闘いに負けそうな位痛い❗








そんなこんなでモヤモヤとも戦っていると言うのに、先日旦那に検査薬を見てもらったからか、








『どう?陽性になった?』







と聞かれたので、








『線は出てるけど、まだまだ終了線より薄いんだよね』







と伝えました。








そうしたら、










『そっかぁ。じゃタイミング取るのはいつくらいになりそう???』









はっ???( ̄□ ̄;)!!?








どうやら妊娠検査薬を排卵検査薬だと勘違いしていた模様。








旦那よ。。。








縁起でも無いこと言うな❗ボケっ❗❗









ほんと、何度説明しても全然わかろうとしないのでイライラしてきます。








まあね、今回は高温期14日目まで来てて、D28なんです。







こんなに長かったことはなく、今までは低温期も10日前後でした。








前周期もD20で終わってるので、それから行くと確かにそろそろ排卵日位の日程なんですよね。







しょうがないのか。









今回こんなに両方がいい感じに長いのは、やっぱりビタミンEを飲み始めたからなのかしら?







飲み始めた周期からいい感じになり、そのまま妊娠なんて出来すぎ?







明日からは判定辛めのDAVIDさんで細々と検査していこうかな。