mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期12日目❗フライング🎵

今朝の体温→36.87℃。






少し下がりましたが高温期の範囲なのでよしとします。






子どもたちに布団を取られて寒くて震えて寝ていたからかな、なんて。






実際、今は喉が痛くて熱っぽく『風邪引いたかも』的な体温なので。







さてさて、今日も朝イチからフライングです。














画像出ます↓





















わかりますか?矢印部分に線が出てます。肉眼だともっと見やすいのですが。。。






10日目の『線がある気がする』→『線あるね!』に変わりました❗







でもうっすいですね~😵







davidさん、早期妊娠検査薬と言う割りに、生理予定日過ぎないと濃くなってこないのが困り者。






排卵検査薬と共に判定がシビアです。







排卵検査薬の時はそちらの方が助かるのですが、妊娠検査薬ではもう少し優しさを見せて欲しいところです。








『まだ生理予定日前。何があるかわからん!ぬか喜びするな❗』







と言う事なのでしょうかね。







でも前回は迎えられなかった(11日目から出血が始まり、その3日後に検査薬もほぼ陰性になったために後日11日目をD1と判断)高温期12日目。







今のところ出血傾向はなく、偏頭痛も酷くならずに無くなりました。






胸の張りと下腹部チクチク痛も去りましたが。。。






今は熱っぽさ(風邪か?)と股関節痛とおりものの量位ですかね、症状は。






おりものに関しては透明のおりものとあわせて、白いドロッとしたおりものも増えてきました。







さて、今期はどんな結末を迎えるのでしょうか。







ドキドキの毎日です。