mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

高温期7日目❗体温上がる

今朝の体温→37.05℃✨






これ、来たんじゃない???






インプランテーションディップか~ら~の、体温二段上がり。






もうね、来たでしょ!






期待させるだけさせて落とすやつ(←そっち。。。)






現在の症状と言えば、昨日は左下腹部がずっとチクチク痛かった。寝てるときも痛くて起きたほど。





後は胸の張りと乳首痛が半端ない。






子供が膝の上に座って、子供の背中が軽く胸に当たるだけで叫び声を上げて突き飛ばしそうになるほど。





後は自転車の振動が痛くてつらい。






でもこれ、普通にPMSにも当てはまると思うのよね。






上の子の時は生理予定日からつわりが始まり吐きまくっていた。結局初期つわり終わる頃に後期つわりが始まり、生む直前の陣痛室でも吐いてたので、ずーっと吐いていた思い出。






下の子の時は高温期7日目に思わず『いてて❗』とうずくまるほどの着床痛が1回あって、その後チクチク痛が続いてた。高温期8日目に着床出血と思われるピンクのおりものがごく少量出て、翌日の9日目には極々うっすら陽性が見られた。






さて、今回はいつからフライングしようかな😅





前周期は高温期11日目で出血が始まり、その後生理となって科学流産になったので、『12日目まで高温期が続いたらフライングしようかな~❗』なんて軽く思っていた。








後5日❗なげ~よ❗❗






しかも明日から土日。仕事でフライングの事を忘れる事が出来ない。。。





こりゃ、やっちゃうね。ってかやっちゃうよ❗(笑)