mizukiブログ

2010年8月生まれの男の子・2013年8月生まれの女の子 2児のママです。

40歳にして3人目を授かろうと、記録も兼ねて妊活ブログを始めることにしました!

お久しぶりです❗

上の子の他動疑惑でバタバタしてました。。。




その間、私もあのブラック企業から脱出するべく転職を計り、見事大手金融に再就職できました!!!




だってね、翌朝5時まで残業あったりするんだよ!?




しかも最初は『子供が小さいから残業はしなくて大丈夫。出来る限りの協力でいいですよ!』って言ってたくせに




『前いた人は、一回家に帰ってご飯食べさせたり、寝かしつけてからもう一回出社してくれたんだけどね。。。』




とか言われるようになり。。。




無理




となりました。




そんなこんなでブログ書いてる時間がなくなり、放置しちゃった。(ー_ー;)




そして3人目の妊活をとうとうスタートさせたこともあり、再開することにしました。




どうぞ暖かい目で見守ってください‼️